もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【色即是空】本日の物欲メモ【空即是色】

アトマイザー編

 

アボカドとかジーニアスみたいなRDTAで、ベロシティポールでボトムフローなRDTAが欲しいです。

カローラも確かに美味しいんですが、やっぱりオレはも〜も〜なのが好きです。

ベロシティポールだけどサイドフローとか、ボトムフローだけど2穴ポールなアトマはあるんですけどね。

 

ドリッパーもベロシティポールでボトムフロー、BFピン付きなのが欲しいです。

 

それとディアブロRTA5mlのオーセン。

 

Taifun構造で、巻き付けポストじゃなく、穴に通すタイプのポストのやつが無いかなって思ってますが、意外に無いんですね。

 

そういや、蛸印からもハスターRDTAが出るんだっけ?

こんだけスラスラ出てくるってことは、アトマにはこれからも散財するんでしょうなぁ。。。

 

 

MOD編

 

現状、かなり満足。

Cuboidがちょっと軽くなったような、GTがちょっとスリムになったような、そんなMODが欲しいなぁってことで、TC100w買って、それなりに満足できたんで、物欲は沈静化。

 

問題なのは、BF MOD。

上見れば限りないし、下はクローンだらけ。

ハスターという決定打が無ければ、BFは諦めていたんだろうけどなぁ。。。

 

 

リキッド編

 

リキッドと言ってもオレは自作派なんで、どちらかと言えばフレーバーがメインになるんですけど、あまりVape界隈では使われていないフレーバーを見つけて使っていこうかなと思ってます。

 上手くいけば、自作のハードルがぐっと下がる可能性もあるんで、ちょっと期待してるんですけどね。

熊本オフまでには、詳細を明らかにできると思います。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村