もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

FTのセールで買ってみた

5月1日の労働者の日セールでクーポン適応で15%引きってことで、買う気満々だったんですけど、グリフィンとVCMTがアタリだったので、物欲が収まった状態。

とりあえず、必要な消耗品や小物をまとめてやっと26ドル。普通は気になるクローンアトマを足して20ドルオーバーにすることが多いんですが、アトマは足りてますからねぇ。

 

それと別にP4UのiPV5をオーダーしました。

ディアブロハスターRDTA、グリフィン、VCMTなど、80w以上のハイパワーで真価を発揮するようなアトマがメインになってますんで、18650x2本のレギュレイテッドMODを追加したかったんです。

以前にキャンセルした分で20ドルほどのコードがあったし、今回は割引もあったんで、発送オプションでDHL(5ドル弱)を追加してみました。

船翌日だったし、どれくらい早く着くのかが楽しみです。

説明では14日で着くみたいだけど、HiLIQでDHLを使った時は3日くらいで着いていたので、週末には到着するんじゃないかと思ってます・

 

iPV4の頃から気になっていたんだけど、USBチャージが出来ないってことで選択肢から外れていたのが、5でチャージ可能になったし、SX系チップも初めてだし、ちょっとわくわくしてます。

 

後日 追記

USBチャージ、やっぱり不可能でしたwww

情報提供いただきましたNo.8さま、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村