もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【カラー液晶】Joyetech OCULAR その後1【タッチスクリーン】

本日、OCULARの致命的な欠点に気がついてしまいました。

 

仕事が終わって、家路を急ぐ車の中でモクモクしていた時です。

 

一時停止の標識で止まって、左右確認。

ここって、右奥の空き地に所謂ヒマ人さんが隠れていて、止まらなかったらサイレン鳴らして出てくる所なんですな。

 

案の定、藤原とうふ店号のように白と黒のツートンカラーの車がいたんですなw

 

お見通しだぜ、とばかりに一服しようとして、ハタと気がつきました。

 

夜、OCULARを遠目から見ると、ケータイにしか見えない。

 

おまわりさんとの会話が趣味な人以外は、画面を真っ黒にするステルスモードを使うことをお勧めします。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村