読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

物欲リスト

主力RTAがGoliath、Cthulhu、Orchid、VCT、Goblinで固まりつつあります。

 

中でも一番はGoliath。

 

ミストの濃さやドローの軽さがいいし、味やフレーバーの乗りはちょっと弱いものの、エアフローとジュースコントロールを閉じておけば、漏れても大したことにはならないし、ビルドの簡単さなど、常用する上でメリットが多く、もう一個欲しいと思うくらいお気に入りです。

しかし、悲しいことにディスコン

だけどGoliath V2が出るんですよね。

V2で何が変わるかというと、まずは外見。

ジュースコントロールのリングが22mm径となって、見た目がスッキリ。

そんで、デッキにパーツを足すことでシングル運用が可能になったところ。

 

f:id:mokumokumura:20150625212533j:plain

 

ツイストのシングルコイルが旨そうでしょ。

さらにでっかくなったエアフローといい、間違いなく買うと思います。

GBの発送は時間がかかるんで、できれば、国内で取り扱う店があればいいのですが。。。。

 

他には18350チューブMODと合わせて最強のRTAステルスセットにするべく、某RTAとアレとGoblin Miniをポチっております。

 

Kayfun nanoのジュースチャンネルとエアフロー拡張で、修まっていたはずだったのですが、やっぱり、まだまだドローが肺喫煙には重いのと、新しいバージョンがFTに登場したのもあって、Kayfun Monster V2 Cloneが欲しい病が再発。激しく漏れやすそうなのがアレですけどね。

 

MODで今一番使用してるのが、waideaのVF V3 Cloneだったりします。

バッテリーは持つし、手に馴染むし、動作も安定してるし、TCも可能でアトマを選ばないし、とにかく使いやすい。

欠点は、5クリックでLockしてても、電源落ちて時間が経つといつの間にかLock解除になるという、信じられないバグがある所くらいですかねぇ。

TCの動作もHB40と比較して、同じようにきっちり働いていると思うし、筐体の作りもしっかりしてるし、自動ロック解除以外は、すばらしいMODだと思います。

 

waidea VFのおかげで、MOD欲しい病は治まっています。

もし追加するとしたら、バッテリー長持ちで手軽なiStick 50Wあたりか、格安TC MODのDOVPO TC-50でしょうかね。

ATP40が返金対応になったら、どちらかをポチると思いますw

それとHB40ですが、510コネクターのセンターピンがどこかへ飛んでいってしまいました。困った。。。

 

リキッドでは、改めてGVC(VG MAX)を吸ってみて、やっぱりVG比率は高いほうが旨い!ってことで、当座の間に合わせでファンタジーVGを入手しました。

他にも安くてVGの純度が高いものをピックアップしてます。

中でも激安なのが、某社製のグリセリン

18リットルで18000円弱。

国産で、有名メーカー(ごきげんようなメーカーと言えば分かりますかw)で、純度が99%あって、この価格。ファンタの半額以下です。

しかし、いくら無駄にリキッドを気化するのが大好きなオレでも18リットルは大杉。

もう少し探してみます。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村