もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【後発】Goblin mini ファーストインプレッション【遅かりし】

自分自身では、かなり前から欲しい欲しい病に冒されていたのに、国内店の販売が意外なほどに早くて、すっかり乗り遅れてしまいました。

ようやく到着したので、早速レビューしてみます。

 

では、開封の儀。

 

f:id:mokumokumura:20150713230700j:plain

 

スペアパーツだけで、もう一個作れそうな感じですw

ドリチにタンク本体、落下即破損になりそうなので、これは嬉しいですね。

例のシングルコイル用のメクラ蓋も入ってます。

多分、デュアルばっかりで使わない予感がします。

 

 

f:id:mokumokumura:20150713231105j:plain

 

蛍光灯下の手持ち撮影なんで、ピンが甘くてごめんなさい。

でっかいエアホールと深いジュースチャンネルが素敵です。

 

28G、2.5mm、ルーズに5rapのデュアルで0.5Ω。

ウイックはファイバーフリークスでビルド。

一番味が分かっているオレ汁バニラカスタードを入れて20wで吸ってみます。

 

うん。旨い。

 

30wに上げて吸ってみます。

 

モーモーでうまうまですwww

 

GoblinよりMiniがミストが細やかに感じます。Goblinはリキッドの飛沫が飛び込んで来ることがあるんだけど、Miniではそんなに感じない。

ドローは、Goblinより更に軽くなってます。サブタンとオーキッドは2軍落ちになりそうな予感。

んで、チャイナベイプTVさんがレビューで言ってたとおり、エアフローは全閉でもサブたん並みのドローで吸えちゃったりしますwww

 

Foggerやシルバープレイ、オーキッドのような爆煙タンクが好きな人は、買って損はしないと思います。

 

そして、やはりこのサイズ。

 

f:id:mokumokumura:20150713233812j:plain

 

一番左が、クルクルパーにスキン被せて、Goblin載せてます。

左から2番目は、iStick CloneのBOU30wにGoblin Miniを載せてます。

ステルスセットはコレで決定版になりそうです。

ハイブリッドの18350チューブMODでステルスセットを作ってみましたが、ドリッパーなら、そこそこ満足できるものの、タンクだと火力不足を感じてました。

これなら、ギリギリ大きさも許容範囲内ですし、火力も味も文句無しです。

 

問題は漏れるかどうか、と言うより、漏れても許容範囲内かどうかですけどね。

皆さんの一番関心が高いと思われる漏れに関しては、またレポートしたいと思います。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村