もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

本日のリキッドレシピ

5mlボトルに

 

T&M カボス  0.25ml

T&M ラフランス 0.5ml

FW ババロア 0.25ml

 

残りを濃VGで埋めて完成。

まぁ、スネークオイルクローンレシピのココナッツをカボスに置き換えた安易なリキッドですw

 

デュアルで0.3ΩのハスターV1を55wのプチ爆煙仕様で吸ってみます。

作っている途中で、青臭い洋梨+青臭い柑橘(カボス)=超青臭くなる予感がしていたのですが、吸ってみると意外に青臭くないし、ケミカルっぽさもない。

だからと言って、洋梨っぽさや大分っぽさもないと言う不思議な味。

確かに爽やかでフルーティーなんだけど、謎の果実という感じw

清涼剤やメンソールと相性良さそうな感じ。

 

しばらくチェーンしてみたんですが、決して不味くはないものの、九州とか大分を感じるリキッドには程遠い。つーか、和テイストも感じないw

 

洋梨じゃなくて、HiLIQのタンクボーイだっけ?ガリガリ君梨味のやつ。あのフレーバーを使うのも面白いかも?

 

完全にカボスが隠し味になってしまっているので、残念ながらボツですな。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村