読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【キャプテン】クトゥルフRTA V2がやってくる【ありがとう】

その他グダグダ アトマイザー

11月11日の中華ショッピングサイトのクーポン祭りの時に相当悩んだんですが、待ったかいがあって、ついに、CHKさんがクトゥルフV2の取り扱いを始めます。

 

クローンのV1 RTAのデキがメチャ良かったんで、壊れて買い替えようとオーセンを探したら、V2が発売になっていて、買えそうな所はEfunとDNA。送料も掛かるし、何か他のものと一緒に買わないともったいないなぁって、二の足を踏んでいたわけです。

 

V2 RTAの特徴は、なんと言ってもデッキ。

 

f:id:mokumokumura:20151118203620j:plain

 

UDのゼフィルスやゴライアスV2みたいな感じで、デッキのみがベースから外れるんですな。

んで、シングル用とデュアル用のベロシティタイプのデッキの2つが付属すると。

 

V1の時は、ゴブリンとそっくりだったんで、味も似てるだろうと思ってたら、意外にミストのシルキーさとかフレーバー乗りがゴブリンより良かったのが印象的でした。

 

V2になっても、V1と同じ段付き三角屋根チャンバーだし、ミストの質と味には期待が出来ると思います。

 

V2での地味で嬉しい改良点は、リキッドが残ったまま、ベースを外してデッキにアクセスできる所ですね。

チョイチョイとコットン変えたりするのも楽チン。

オレみたいにトップチャージが苦手な人は、ベース外してのリキッドチャージも出来るし、嬉しい所です。

 

それにタンクでは珍しいベロシティタイプのポール。

器用な人ならクアッドもイケちゃう?かな?

縦クアッドに挑戦する人もいたりするんでしょうかね?

接触ショートさせ易い下手糞なオレは無理ですけど、妄想はフリーダム。

 

CHKさんに入荷次第、ポチるつもりですので、届いたらレビュー致します。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村