読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【正常進化】SXK Nebula Wine Tank RTA ファーストインプレッション【シングルコイル】

アトマイザー

以前のFTヲチで紹介したRTAです。

値段が安いし、構造もシンプル。

f:id:mokumokumura:20151211084014j:plain

モンスターV2もいいんだけど、やっぱポジティブピンの調整が出来ないっていうのがネックで、あんまり使ってない。

だったら、方向性が同じコイツならどうだろうってことで購入。

 

SXKと言えば、HANAクローンなんかでそこそこ評判の良いメーカー。

スレッドの滑らかさなどはさすがです。正直、クトゥルフよりいいです。

 

24Gを3mm内径で巻いて0.65Ω。でっかいシングルコイルをビルド。

オレの苦手なKayfunと同じ巻き付け式のポストに設置して、ファイバーフリークスを通して完成。漏れ対策&供給テストで多めに入れました。

 

力茶はベース外すとタンクにチムニーが残るので、お尻から入れるタイプ。セッティングとかも楽でいいです。

 

クルクルパーの初代ミニに載せて30wで吸ってみます。

 

グリの濃厚なミストで、喉が乾くような感じ。

それでいて、シルキーで優しいミスト。

余裕の供給で美味しいです。

 

正直言うと、そんなに期待してなかっただけに、この味には驚きです。

値段は1500円くらいですよ。

リキッドは5ml入るのに、サブたんミニのショートタンクバージョンと同じくらいの大きさ。18350のメカMODと組み合わせてもいい感じです。モンスターV2だとポジピンの都合と漏れ易さで、ハイブリッドMODには載せる勇気が無かったのですが、このタンクならイケます。

 

電池終わりの350を想定して17w,3.2vで吸ってみましたが、これでも十分美味しいです。

ついつい、チェーンで吸ってしまいます。

これが本当のネビュラチェーン。

f:id:mokumokumura:20151211093622j:plain

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村