もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【たまには】本日の液体レシピ【違うやつ】

コンビニで昼メシを調達して、何気なく選んだペットボトルを見てハッと思いついて、帰宅してから制作開始。

 

 

スクラローススイーテナー 2ml

T&M ゆずフレーバー    1ml

T&M ハネーフレーバー  0.5ml

 

こいつを10mlの空ボトルに入れて混ぜまぜ。

 

 

よーく混ざったら、マグカップの冷えた水(約400ml)に2滴。

 

「い◯はす」とか「◯◯の天然水」とかのクローンですなw

 

柚子蜂蜜の美味しい水 完成

 

ほんのり甘くエンドノートに、はちみつと柚子の香り。

たぶん、これに微量のクエン酸を入れる=軽く酸味を加えると完璧だと思う。

 

去年の夏にガブ飲みしたソ◯ティライチあたりもクローンできそうな予感www

 

これから気温が上がって、飲料を買う機会が増える時期。

今年はオリジナルドリンクで乗り切ってみようかな。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村