読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【竹槍】ADVKEN Campione RTA ファーストインプレッション【マフラー】

ずいぶん前に着弾してたものの、忙しさから手付かずになってました。

久しぶりのRTAのような気もするけど、OBSエンジン以来なんで、それほど時間は経ってないのかな。

クローンや中華オーセンを買いまくって、ほぼ一ヶ月でメインアトマが入れ替わっていた時期から見れば、かなり落ち着いてきましたwww

 

ADVKEN Campione RTA

 

f:id:mokumokumura:20170104002946j:plain

 

この竹槍マフラーのようなエアフローに惚れての購入。

構造から必然的にコイル位置が吸い口に近くなる=味的に有利

デッキ底面よりせり出すエアフローは、漏れ耐性にも有利なのではないかと、それにこのメーカーのOhmegaシリーズの評価が高かったので、期待は膨らみます。

 

早速、毎度のカンタルクラプトンでビルド。3mm内径でデュアル約0.3Ω。ファイバーフリークスをふんわり気味に通しての爆煙仕上げにしてみました。

ウイックの長さは、デッキの底面にまでにするかベースに着くまでにするか、悩んだけど、ベースに着くまでの長いパターンでやってみました。

 

iPowerに乗せて、全開80wで吸ってみます。

 

細やかで濃厚なミスト。

旨いっす。

ファイバーフリークス入れたての味がするってことは、かなり味が出ている証拠。

 

ん?

ちょっとジュルってきた。

エアフローのとこから熱々リキッドが垂れてきたんで、MODから外して、コットンの詰め直し。

コットン量を倍近くに増やし、ファイバーフリークスって、リキッドを吸うと縮むっていうか痩せるんで、リキッドまぶしてからコイルに通してみました。

 

これでも供給は余裕。

100w超えても大丈夫そうです。

 

漏れ耐性には一抹の不安はあるものの、味は出てるし、ミストの質がいい。

構造から推察するに、ゴブリン系のような荒いミストを想像してたのですが、シルキーで柔らかなミストです。

 

各スレッドの精度もまずまずで、ビルドや使用時にイライラすることもないし、$18しないアトマでこの味と品質なら、超お買い得だと思います。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村