読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【市販リキッド】RastaVapors Matanuska レビュー

市販リキッド

今回はラスタのマタヌスカを吸ってみたいと思います。

では、恒例のオイニーチェック!

 

くんくん。

 

うーん。何だろ?

草刈り後の青臭いような草臭いような匂い。

コレを吸うと思うと、何やら期待と不安が。。。

 

 

今回はラスタ本家の説明文をぐぐる先生に訳してもらいます。

 

ここにはロケット科学者はなく、脳の外科医、または超大金持ち。 いや、これは地球マタヌスカまでが処理できるだけの強いタバコの風味をeliquidです。 それはあなたがその滑らかなタバコの味を検索するときに、あなたが切望する厚かましい味です。 この朝、昼、夜、土日祝日お楽しみください。 マタヌスカは弾力性を表します。 太陽は常に設定し、月はいつもあなたの側でマタヌスカで上昇します。

 

うむ、サッパリ分からん。

そういや、CHKさんでも扱いがあるから、そっちの説明でも見てみるか。

 

と思ったんですが、ほぼ同じ内容だったので割愛。

 

一体、これ読んで何を分かれと?

でもいっか。最低限、タバコ味らしいことだけは分かった。

 

それでは、毎度のフリークスショウミニに垂らして吸ってみます。

 

 

すぅぅ〜、むぱぁ〜

 

 

うん、やっぱり草刈りの匂い。

っていうか、草を刈った後、集めた草が蒸れた時のような匂い。

正直、旨くは無い。

でも、吸えないこともない。

チェーンに耐えられないかというと、いつの間にか吸っている。

なんでしょ?この不思議な味。

 

このところ、リキッドレビューの最後は「ごちそうさまでした」で締めるのがデンとなってましたが、こいつは旨いのか不味いのかさえ分からん。

 

どうすりゃいい?

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村