もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【市販リキッド】Majestic Mojo レビュー

恒例、ボトル開封のオイニーチェック。

 

くんくん。

 

 

うーん、分からん。

 

 

フルーツ系なのは分かるんですが、何のフルーツか分からない。

高円寺の仲屋むげん堂で買ったインドのお香を思い出す香り。

 

 

毎度の巨人サイトの説明をぐぐる先生に訳していただきました。

 

製品説明

東の影響に触発され、モジョはライチの軽いタッチで、混合ベリーの品揃えをブレンド。

 

主なフレーバー:  ミックスベリー、ライチ

 

PG / VG比  :40%PG / 60%VG

 

ボトルサイズ  :30 ミリリットルまたは120ミリリットル


ボトルの種類:  チャイルドプルーフドロッパーキャップまたはStandardキャップと120ミリリットルのガラスと30ミリリットルのガラス

 

 

ベリー系の香りは分かるけど、ライチが行方不明。吸ってみると出てくるかも?ってことで、毎度のフリークスショウミニに入れて吸ってみます。

 

 

ほんのりとした甘さ、VG 60%の程よい喉越しのミスト、吐き出す時のミックスベリーの香り、後口にベリーとライチっていう感じ。

でも、簡単に言えば、スパイス系の香りを抜いたインドのお香。

 

今日みたいな蒸し暑い夏の午後、エアコン無しの扇風機だけの部屋で、冷たい麦茶を飲みつつ、ロバート・ジョンソンのような古いブルースを聞きながら吸うとハマるって感じのリキッド。

たぶん、ほとんどの人に意味不明だと思いますw

 

 

不思議な魅力のあるリキッドです。

 

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村