もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【ゲス不倫】本日のイクメン【勘弁してくださいよ】

最近ニコリキが辛く感じて仕方ない件

 

霧&雨のkoikoiとかノンニコを吸う機会が増えたせいもあるのかも知れませんが、からいんですよねぇ、特にHCのRY4。

春節前の駆け込みで買ったんですけど、以前はそれほど辛いって思わなかったのに、ビリビリ辛くて仕方ない。

HiLIQのニコチンのほうがマシだけど、それでも辛さはあります。

まぁ、帆船のような生臭さはHCもHiLIQも無いんですけどね。

 

ひょっとすると、ニコチン自体を邪魔に感じているのかもしれない。

 

とりあえず、ニコ入り自作リキが無くなったら、次からはノンニコで作ってみます。

 

 

ディアブロRTAが素晴らしい件

 

マジでオーセン欲しいっす。

現在、カンタルのクラプトンで0.3Ω、80wで吸ってますが、ミストがもっくもくで楽チンです。コゲの気配さえ無いです。

せっかくなんで、Cuboidに載せ変えて100wにしてみましたが、それでも大丈夫。

ミストが大量すぎるんで、長時間パフボタンを押し続けることができませんが、そこそこチェーンしてもコゲません。

構造的にゴブミニ+5円玉インシュレーターに近い作りなんで、漏れ対策でコットンを深めに入れてるんですが、それでも余裕の供給です。

今んところ、漏れもほぼ無し。

鞄に入れて、ガシガシ使った後にアトマを外してチェックすると、じわっと濡れている程度でしたので、それほど問題じゃない程度。ゴブミニを持ってる人なら、ほぼ同じような感じだと思ってもらっていいと思います。

ショートでコンパクトな外観もいいし、ビルドも楽だし、爆煙の割に味も出てると思います。

敢えて欠点を上がると燃費が悪いことくらいかな?

でも、爆煙やるのに燃費を言う事自体が野暮な気もしますが。。。

トップフィルのタンクってクセのあるやつが多くて、7割程度までなら漏れないけど、満タンにしようと入れると8割を超えたあたりからドバーっと漏れだすとか、コットン詰めるとイガるし、減らすと漏れるとかで、正直言ってボトムチャージのほうが好みだったんですが、こいつは何も考えずにチャージしても漏れないのが凄い。ひっくり返して内圧の調整したりすることもなく、普通に入れて吸ってで大丈夫。こんなのがビルド一発で決まったのって初めてだったりします。

鶏糞・露助に慣れた人は、逆に漏れ漏れになり易いかもしれませんけどね。まぁ、コツくらいすぐ分かるでしょう。

 

MODはCuboid、アトマはディアブロで行き着いた感があります。

たぶん、半年は戦える。

 

たぶん。。。。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村