もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【爽やか】本日のリキッドレシピ【すっきり】

気温が上がって、何かさっぱりしたリキッドが欲しいなぁと思って作成。

 

50mlボトルに

 

ライチ       2.5ml

ココナッツ     1.5ml

パッションフルーツ 0.5ml

ババロア      2.5ml

 

残りをVG とニコリキで埋めて完成。

 

 

夏の暑い日に、扇風機の風にあたりながら、ロバート・ジョンソンみたいな古いブルースを聞きながら吸うという感じを狙ってみましたが、そこまで枯れた感じにはならなかったです。

 

うちわで扇ぎつつ、ラジオの古今亭志ん生の落語を聞きながら吸うのが似合いそうな感じ。

 

まぁ、ライチって意外に強いフレーバーなんで、もう少し量を控えて、かわりにパッションフルーツを増やして爽やかさアップを狙ってもいいかも?

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村