もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【散財】新たな沼か?【暴挙】

先日、届いたGBからのMODですが、早速壊れましたwww

USBポートがダメになって、ケーブルがさせません。

まぁ、充電とアップデートが出来ないだけなんで気にしないw

ぐぐる先生のお力を借りて、GBに返品する労力を考えたら、気にしないで使うほうが精神的に良いという結論に達しました。

 

Elephone ELE Star 80W TC Box Modってヤツなんですけど、バッテリー蓋のギミックがかっこいいですw 変形合体大好きですw ガンダムはZが一番好きでしたw

SX系チップらしいんですが、表示が小さいので、老眼には優しくないですw

USBコネクタ部分がヤラレるってことは、SXのコピーなのかな?

それとも給電部分は自社設計なのかな?

いずれにしても、製品としての完成度はイマイチ。

ただ、バッテリーのギミックや510コネクタとかは、いい感じなので、今後の製品に期待したいですね。

 

18650シングルで80wって、まともに使えないだろって思ってましたが、VTC5クラスの電池使ってりゃ、そこそこ使えますね。

ディアブロ(模)のタンク一回分くらいは、最大出力で持ちそうな感じです。

 

だったら、やっぱり買っておこうってことになってiSTICK PICOをオーダーしちゃいました。

んで、PICOと一緒にオーダーしたのが、これ。

 

f:id:mokumokumura:20160507014330j:plain

HERBSTICK ECO

 

ドライハーブヴェポライザーです。

巷ではアイコスやプルームとかが流行ってますが、どうもコスト的に納得できないんですよね。

こいつにシャグ詰めてグリ滴して吸えばいいんじゃないの?って思っての購入。

 

せっかくvapeを用意してやったのに、未だにタバコを止められない父に、なんとか火を使うタバコだけは止めさせたいというのもあって、人柱になってみます。

香料使ってないアメスピあたりをベースに、vapeのリキッド垂らしてフレーバー載せるみたいな遊び方を考えてます。

こっちのほうにも沼がありそうwww

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村