もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

【二刀流】V+Vが幸せ過ぎる件【口+肺】

そろそろニコリキのストックが切れそうなんですが、どうしようか思案中です。

 

と言うのも、先日も書いたように、Vapeはノンニコ、ニコチン摂取はヴェポライザーというように、役割分担が出来てきまして、面倒な高濃度ニコリキ輸入をしなくてもいいかなと思うとこまできました。

ヴェポなら、ちょっと遠くのコンビニでシャグを入手すればいいし、使う量も紙巻き1本の1/3~1/4くらいで十分に楽しめるし、かなりオトクで手軽。

 

追加でハーブスティックエコを2本発注したんで、家用、外出用、予備と使い分けできるし、E Funの謎のヴェポも来るし、盤石の体制が整う予定。

 

決してVapeに飽きたわけじゃないし、Vapeは肺喫メイン、ヴェポは口喫だし、完全に別物としての面白さと美味しさがあるんですわ。

 

んで、Vapeのほうと言えば、ドリボ160とツナミ24のコンビが幸せすぎて、完全に物欲が収まってしまって賢者状態w

まぁ、これが最近ブログの更新が滞ってる理由だったりもするんですが。。。

 

そんな安定な毎日の中、激ウマな吸い方を発見しました。

 

1. まず、ヴェポを口喫で吸い、口腔内に溜め込みます。

2. すぐにVapeに持ち替え、口腔に溜め込んだのと一緒に肺喫で吸い込みます。

 

これが、アホみたいに旨いんですな。

 

片手にVape、片手にヴェポの両手持ちでやるんで、見た目はアレですけど、とにかく旨い。

 

これをなんとか簡単に再現出来ないかと考えるものの、ニコ濃度の見直しとタバコ抽出系香料の使用くらいしか思いつかない。

 

ビルドする時に、コットンとシャグを混ぜて使うとか危険過ぎるだろうか?

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村