読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

またもMOD壊す の巻

その他グダグダ

んまぁ、よく壊しますw

 

今回壊したのはP MAG MOD

USB充電が付いた変なメカMODです。

けっこうお気に入りだったんですが、ディアブロ(模)を載っけったまま家に置いて仕事に出て帰宅したら、部屋がリキッド臭いw

ディアブロのガラスチューブが変色して、MODの下に漏れたリキッド。

 

毎度のリキ漏れショートで電源入りっぱなしになってたようです。

全くワイヤーを使わない純粋なメカニカルじゃないおかげで、加熱で配線かハンダが取れてヒューズ的な動作をしてくれたおかげで、事故にはなりませんでした。

 

ただ、プラ製のMODなので、アトマ周辺のプラが溶けてアトマが外れなくなってますw

 

もういい加減にしないと、今度は本当に事故になりそうです。

改善策を考えてみました、

 

1,タンクは使う時だけ載せる。基本はMODから外す。

2.ドリッパー中心の運用に切り替える。

 

今の主軸MODがドリップボックスなので、半分は2を達成。

だらだらもくもくがしたいなら、基本はBF、タンクはジュースコントロール付きで全閉が出来るものを使う。

 

問題はドリッパーで、味は圧倒的にボトムフローがいいんだけど、力茶すんのが面倒。

ドリチから落とすと漏れるし、オレのセッティングではトップキャップ外してのチャージだと、ミトンが必要になってしまうw

 

まぁ、サイドでもトップでも、しっかりコイルに当たるようにすれば、そこそこ味は出るから、妥協も必要ですかねぇ。。。。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村