もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

本日のリキッドレシピ

30mlボトルに

 

Black Currant 2.1ml

Lychee 0.9ml

Apple Pai V2 0.9ml

Grape 0.3ml

Strawberry 0.6ml

Bavarian Cream 0.9ml

 

残りをVGで埋めて完成。

 

分かる人には分かっちゃったかな?

今回のリキッドも人のふんどしで作ってしまいました。

 

もだんぷりみてぃぶしろじぇいそんさんと、ここにもコメントくれたもぐさんのマンゴスチン味のリキッド作成をパクらせていただきました。

 

ライチ、カシス、いちご以外はオレの勘で、なんとなく入れてみました。

 

クルクルパーGTにハスターを等間隔デュアルで0.32Ω巻いたのを載せて、吸ってみます。

 

まず30wから

 

うむ。果実感が無い。

しかし、どこかで感じた香り。

どこだっけ?

 

思い出した。

 

高円寺の仲屋むげん堂で買ったインドのお香の匂いだ。

 

でも、決して不味くは無い。

不思議とチェーンできる。

 

60wまで上げてみましたが、やっぱりハイワッテージで吸ったほうが旨いリキッドです。

いい意味で嫌みな部分が飛んで、スッキリ爽やかな感じになる。

 

吸えないわけじゃないし、不味いわけじゃないけど、クセが強いんで、オススメはしません。

たぶん、地雷はグレープじゃないかな?

次に作る時は、グレープは外そう。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村