もくもく村のけんちゃん

I`m from Mokumoku-mura

Vape Blog始めてみました

2014年12月暴茄子が出たんで、自分へのご褒美で気になっていた電子タバコを買いました。vape CHKさんより、Innokin iTaste CLK!です。

 

f:id:mokumokumura:20150126212939j:plain

 

購入の決め手の一つは価格。他店では5k以上の高値を付けてる所も多いですが、CHKさんは3200円。首掛けのストラップも付いてお得感は高い。

USBパススルー機能があれば、電池のスタミナもそれほど問題無いだろうし、可変電圧っていうのも味や煙量が変わって楽しそうっていうのもCLK!を選んだ理由でした。

 

他にノンニコチンリキッド3本、ニコチン入りリキッドを3本注文し、wktkしながら到着を待っていたわけです。

 

ニコリキは海外からの発送ですので、到着が遅くなるのは分かっていましたが、国内出荷のCLK!は思っていた以上に早く到着します。

 

今思えば、これが

への第一歩でした。。。。